雑記。

色々書くやつ

月刊 今年の頑張ったで大賞

雪村です。

 

今年も終わりになるので音ゲーの振り返りでもしようかなと思います。(みんなTwitterでやってるし)

というわけでLet's go↓↓↓

 

 

第1四半期

1月

なんと中伝に初合格していた。

最近はほとんどbeatmaniaをしていないので地力は十段適正です。困ったね。

 

maimaiの方では15最弱のPANDORA PARADOXXXをS乗せていた。すごい。

 

2月

とんでもリザルト。ちゃんとないせん公式からいいねが飛んできた。

一番面白いのはランク5じゃないところ(過去に出してるのに)

 

3月

特になかった。

splash+になってオトモダチ対戦めちゃくちゃやってた。

 

第2四半期

4月

あわれ鳥を出した。めちゃくちゃ苦手だったので珍しくちゃんとお勉強をした。

実装から数年経って譜面をやっと理解したとか言えない。

この時点でマスター未鳥がパンドラとEndTimeの2つだったらしい。

 

これめちゃくちゃ*1嬉しかった。

LEGENDに王手をかけた瞬間。なおHeavenlyBlast

 

筋肉っていいですよね。

実際、どの機種にも筋肉があればできるみたいな譜面は多々ある。

 

5月

EndTimeがEnd.

ここから年末まで未鳥1が残ります。

 

これ地味にヤバい。

気になる人は譜面を見よう*2

 

オトモダチ対戦の闇*3

 

登山完了。ラストバトルスタート。

 

最高記録。残念無念。さすがに勝てない*4

 

6月

上からチエルカ、下からエソテリカ*5

譜面楽しい。

 

チュウニズムがお上手。

 

ボルテもお上手。

 

なんだかんだひょこっと出た。とても嬉しい。

 

女は金で買える。

 

maimaiもAP出したいね(遠い目)

この頃からプラポゼ狙い始めた。

 

このゲーム理論値出るんだなあ。

 

この時期からめちゃくちゃチュウニズムやってる。

 

第3四半期

7月

神譜面*6なのでみんなもやろうね。覚譜面はいいぞ。

 

ポップンミュージックもたまにやっています。

 

8月

お前が一番👏

 

感動。ボルテクリアした。

まさか20でSとれる瞬間が来るとは...

 

壁殴り代行してたらオンゲキレート16になった。

 

9月

あまりに急に出た。最後押せてないと思うけど魔法の力で理論値になった。

代行疑惑がある。

 

本当に面白い。最後は指先立てて手首エアーで卍全押し卍

 

第4四半期

10月

Twitterでよく和式便所が廃止されてる。

 

低難易度のプロです。

 

10回に9回は死ぬ。

 

枠がぴかぴかになった。苦節4ヶ月ぐらい。

ありがとう、チュウニズム。

 

11月

本当に全国対戦神ゲー。ありがとう、チュウニズム。

 

神曲神譜面。譜面定数は14.69だと思う。

 

スルメ譜面。でも脇腹痛める。

 

代行疑惑2

 

ランダム段位はいいぞ。

ランダム段位についてのブログを書く予定があります。

 

チュウニズムで一番いい譜面。

炎上より大炎上の方が簡単*7

 

12月

やっぱり世の中筋肉で解決できるんですよね。

 

強そう。実際強い。

17到達時のベスト枠とかもブログに書く予定があります。

 

曲がいいんだなあ。

 

ようやく未鳥1がつぶれる。ただし、Lia=Failは残ってる。

 

 

以上!!!

後半疲れたのでコメント適当なのはユルシテ

*1:オンゲキをしているちんさんに報告しに行くぐらい

*2:

https://www.youtube.com/watch?v=ph7rfsNn9gI

*3:これをするとCPを減らさずに対戦相手を効率よく厳選できた

*4:相手のスコアが100.79~100.88だった。バケモン。

*5:監督:Twitter上の誰か

*6:

https://www.youtube.com/watch?v=bPpOGVc2y9A&t=63s

*7:ちなみに炎上のスコアは1007700ぐらい