雑記。

色々書くやつ

無作為選曲による効能

この記事はQUaverブログリレー1/3の記事になります。 初めましての方は初めまして。そうじゃない方はこんにちは。 QUaver5回生*1の雪村です。 新年を迎えましたが、特に変わらず過ごしています。日常が一番。 みなさん、初夢は見ましたか?僕は見たけどあん…

n年もどうぞよろしく

ハッピーニューイヤー!イヤッッホォォオゥ!!┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┃┏┓┃┃┃┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┗┛┃┏━┛┃┃┗┛┃┃┏┓┃┗━┓┃┗━┓┃┗━┓┃┃┗┛┃ ┃┃┏━┛┃ ┃┃┗━━┛ ┗┛┗━━┛ ┗┛#shindanmaker というわけで、8434年もどうぞよろしく。

月刊 今年の頑張ったで大賞

雪村です。 今年も終わりになるので音ゲーの振り返りでもしようかなと思います。(みんなTwitterでやってるし) というわけでLet's go↓↓↓ 第1四半期 第2四半期 第3四半期 第4四半期 第1四半期 1月 中伝合格!!!!!!!!!!!!!お試しでやったら受かっ…

雪村です。 実は5.6日前にコロコロで妖精になってしまいました。 家から出られないのでゲーセンにも行けず少し辛いです。 熱とかは大分落ち着いて普通に起きていられるぐらいの体調にはなったのですが... 味がしなくね...? ということで味覚障害と嗅覚障害…

暇つぶしのオトモ ~動画投稿者紹介~

この記事はQUaverのブログリレーに向けて書かれた記事です。 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。雪村です。前回書いたブログから半年ほど経過していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。某ウィルスの影響などで外出自粛が促され、…

世界で一番遊ばれているゲームのお話

これは、九州大学音楽ゲームサークルQUaverのAdvent Calender 2019の記事です。 こんにちは。 九州大学音楽ゲームサークルQUaver所属の雪村です。最近はBeatmania IIDXで十段を1曲目落ちと2曲目落ちを繰り返しています。(悲しいね) 今回は音楽ゲームについ…

お皿が降ってくる曲の話

この記事はQUaverブログリレーの記事です。 どうも。最近maimaimania IIDXでインペリアルになった雪村です。 USAOの白いやつですごく(いいスコアが)出ました 最近は音楽ゲームよりもLeague of Legendsというゲームをやってて、生活習慣をとてつもなくぶっ…

双子の誕生日

おめでとうございます。 可愛いね

例のアレのお話

お久しぶりです。雪村です。突然ブログが書きたくなってこの記事を書いています。 何について書きたくなったかと言いますと、6/4のTwitterでの出来事です。 https://twitter.com/chunithm/status/1135743304442585088?s=20 こちらCHUNITHM AMAZON PLUSにて、…

ひなビタ♪にハマった話

お久しぶりです。雪村です。前回記事から半年ほど経って今回記事を書いています。 今回の話題は別にデレステともなんの関係もないお話です。 最近とあるコンテンツにめっきりハマりました。何かって言いますとタイトルにあるとおり「ひなビタ♪」です。 ひな…

デレステ~親指の勧め~ 秘密のトワレ編

この記事は、九州大学音楽ゲームサークル「QUaver」にて行われている、アドベントカレンダーに寄せる記事として書かれています。 アドベントカレンダーURL:https://adventar.org/calendars/2823 初めまして、雪村といいます。 今回、上記のイベントに参加す…